ネット経由での完結型。「買取ウィング」が世話無し。携帯でGmailを使用。問題なく終了。

ネット経由での完結型。「買取ウィング」が世話無し。携帯でGmailを使用。問題なく終了。

彼女とのデート費用の不足。格好悪い。。手持ちのアマゾンギフト券を処分することにした。
どっちみち持っていても、買い物はほとんどアマゾンではしないため、早く売却するに限る。と、いうわけでここのサイトに来ました。

どのサイトも一長一短はあるが、買い取りボブの「ゆとりプラン」も良いが、結局、身分証明など一切不要の「買取ウィング」にした。携帯でアクセスし、認証コードを入力してすぐ申し込みできる。多少は時間に余裕があったため翌日振込でも何ら問題なし。自分に向いている業者だと思った。

なお、ezweb、docomo、icloudのメールアドレスにはメールが届かないことが多発しているとか、サイトに記載されているため、事前に@agpinc.net からのメールが受信できるようにしておけば問題無いと思う。

自分は念のためにGmailを使用し、まったく問題なく予定通り振り込まれました。面倒くさがりやさんにはいいかも知れない。気が楽です。どうしても業者に免許証番号の提出には抵抗あるもので・・。

ギフト買取ウィング 公式サイト