多少レートが下がっても信用のアマテラ。。最低保証85%は健在。

確かに最近のレートは全体的に下がってきています。これも需要と供給バランスの微妙な件。
さらに激増する詐欺サイトの影響か、Amazon側もピリピリしていると思います。

定期的に不要になったAmazonギフト券はやはり昔からアマテラを支持します。
1000円代の券が混入するとレートはぐんと下がりますが、それは仕方ないのでは。

アマテラはスマートフォンで申し込みしています。
最近は割と早く換金振込してくれるようです。

アマテラ(amatera.co.jp)の公式サイト

コメント

  1. きんぐ より:

    同感ですね。私もアマテラです。急ぎで有ればともかく、なんだかんだ言っても信頼おける業者なのか?というのが優先事項。
    それと歴史と実績ですよね。ここ2、3年で多くの業者が出ているようですが、そのうち半分以上が怪しいのではと耳にしました。この業界も難しくなりそうです。ただアマテラのような良心的な業者だけは残ってほしいと思います。

  2. 河合 より:

    私もアマテラ党です。
    いろいろと電話での質問にもきっちり回答くれますし、親切です。申し訳ないがレートの高率は他社では、まだありますが、私はなるべく見ないようにしています。ワンパターンですがやはりアマテラですね。