当初からアマテラにしています。それも3年前から。

会社の悪友からアマテラ勧められたのがきっかけ。

一度他社のもやりましたが、態度悪いです。結局換金しませんでした。変なおっさんで、「いくら欲しいんだ?」といきなり電話が。サラ金でもあんな態度とりませんよ。まるでめぐんでやるんだとかいう態度。。キレました。間違ってもアマテラはそういう態度はとりません。

結局、アマテラにしましたが、人気ある老舗のため、いつも混んでいるようです。
いつも時間に余裕をもって申しこむよう心がけています。

ネットの懸賞や景品などよく申しこむとAmazonギフト券がすぐにたまります。
もう少し1,000円券でもレートがもう少し良いとよいのですが。

アマテラ(amatera.co.jp)の公式サイト

コメント

  1. ロッピー より:

    ここれ読んでいて爆笑です。ひょとしてそのオヤジ、私ともやりあっています。
    切り口上が『いくらなら良いんだぁ?』と電話で妙に捻じ込んでくる。
    変な奴だよ。たく。
    こういう業者っていつまでも通るんですかね?くやしいから『100ぱ~だよ』と言ったら、ほとんど怒鳴り声だけで・・・。電話がしばらくかかってきていましたが、もう最近はないです。
    結局、元に戻ってアマテラです。アマテラはそもそも友人からのお勧め業者です。

  2. カノコ より:

    そのおじさん、私も一度話しています。ホームページはとても綺麗だけど、メール送信のコーナーが無いの。とにかく電話番号がでっかく記載。レートも業界一番。94保証とか。
    電話したら、けっこう年配者なおじさんで、親切でしたよ。女性には神経使っているのかしら。笑 ただ、Amazon券の番号を口頭で教えろの一点張りでふつ~の感覚ではないです。そのうち、歳を聞いてきて、生年月日とか・・独身か?とか変でしょう。すぐ電話切りました。ちょっと噂のオジサンですね。笑

  3. 力也 より:

    突然すみません。そのオジサンのホームページURLを教えてくれますか?
    今後の参考にしたいもので。

    • カノコ より:

      申し訳ないです。もう既になくなっているようです。今度出ていたらすぐにここへ書き込みます。