なんだかんだ言っても、手堅さと信用第一は「アマテラ」なのか?

なんだかんだ言っても、手堅さと信用第一は「アマテラ」なのか?

有名で古参ほど叩かれる宿命は「古参」の業者かも知れない。遅い、レートも低め、いつも混んでいる・・との口コミも実際にはちらほらある「アマテラ」さん。確かに実際に試してみるに換金率は他社よりもやや低めかもしれないが、個人的にはオペレーター嬢の対応も悪くなく、メール案内も早くて特に問題はなかった。この業界の第一人者だけあって安心して取引できたという印象でしたね。

いろいろな新進の買取業者が日々誕生しているこの業界にあって、圧倒的なシェアを誇る「アマテラ」への信頼感は決して無視できない。業務多忙な場合には「お断り」されることも時期によってはあるとの口コミも拝見したが、そのようなこともあるのかも知れない。あまり良いニュースではないが、それが仮に本当であれば当サイトの「残りの2社」への選択肢で正解と思う。

特に当初から申し込みと、ギフト券のNO.確認、そして振込までのスケジュールが明確である「買取ウィング」にするか、またはとにかく流れが迅速な「買取ボブ」もおすすめできる。いずれにしても、私の意見としては手堅さと信用第一と重視されるのであればもちろん「アマテラ」ではあるが、当サイトで推奨している残り2社でも十分に遜色ないと考える。

個人的には、携帯電話によるSNS認証を導入している「買取ウィング」がお薦めだ。今どき本人確認書類の写メールも無しと言うのも煩わしさもなく助かる。