ノーマルのメールタイプを強く推奨。自動チャージ型は便利だが、購入すると換金や返金はできない。

今人気のアマゾンギフト券。その中でも一番人気はメールタイプかつノーマルのアマゾンギフト券です。例えばアマゾンギフト券を購入するとしましょう。下記アマゾンギフト券のサイトへ行くといろいろなアマゾンギフト券が掲載されていますね。。ここは迷わず「普通の」「全くノーマルの」メールタイプ・アマゾンギフト券にするのが一番でしょう。アマゾンサイトのレビュー(口コミ)の状況から見るにまさに一番人気です。

購入するコツとして、自分の買い物に使用する場合でも、取り回しの良いメールタイプかつノーマルのアマゾンギフト券を購入しておいた方が無難な線です。アニメーションタイプも良いのですが、要は現金でプレゼントにちょい抵抗ある場合に代替え策としてのアマゾンギフト券。やはり「素(す)」のギフト券であれば一番飾り気の無い、地味でさりげないノーマルのメールタイプでしょう。自分用に購入する場合にもこのノーマルのメールタイプを強く推奨します。

自分で自分のために使用するチャージ型も、自動的に登録されるため世話無く便利ではあるが、一旦チャージしてしまうと換金はできません。あとあとのことをよく考えて、アマゾンで何をいくらのモノを購入するのか、すでに計画しているのなら自分チャージも良いのですが。しかし、そうではなく、将来は万が一の換金等も視野に入れての購入ならば、「全くノーマル」のメールタイプギフト券を強く推奨です。