この時代に身分証提出不要の「ギフト券買取ウィング」はまさに稀少価値的存在!(ぼん太絶賛)

このネット時代に、一番煩わしく思うのは「本人確認、本人確認・・・」とくどく尋ねられることでしょう。近年のネット犯罪が蔓延しているためとはいえ、大切にしている自身の身分証の写メール提出に抵抗を持っているのは私だけではないはずです。

ましてや、買取業者サイトの「会社概要」表示項目に会社住所が曖昧、代表者の未記載、かつ電話番号が携帯番号とか・・。(当サイトでご紹介している業者にはそのようなことはありませんが・・。)
そんな業者へは恐ろしくて身分証は提出できません。

「ギフト券買取ウィング」は、この煩わしい身分証提出を本人確認は携帯電話で認証というシステムを導入しています。つまり基本的には電話のやりとり無し、前述のように身分証提出も無しということです。(50万円未満)従って、いわゆるメール受信可能な携帯電話・スマートフォンを所有している人であれば可能ということです。業者選びの中で、この要素は大きいと思いますし、まさに稀少価値的存在とも言えます。

ユーザーの個々の都合と考え方もそれぞれ違うため、長短は一概には言えませんが、「ギフト券買取ウィング」のシステムとして、申し込みから振込決済までスケジュール化されています。このスケジュールを事前によく見て、自身の都合に合わせて申し込めば特に問題無いと考えます。実際に私も試しましたが、実にクリアな業者と感じました。